ナチュログ管理画面 ソロキャンプ ソロキャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
kazu.jp
kazu.jp

2020年08月20日

熱中キャンプ

本州ほどではないけど34度の中
泊キャンプしてきました。

熱中キャンプ

近々引っ越しするのでストックしてある
薪を全部使い切るミッションだったので
暑いなかガンガン焚いてきました。

熱中キャンプ

写真は撮ってないけど
テントはいつものUSパップテント

USパップテントに合わせて
Newギアのハンドアックス

熱中キャンプ

熱中キャンプ

分かってはいたけど
鉈よりも薪割り楽々(^^)

ヴィンテージランタンも
Newメンバー

熱中キャンプ

熱中キャンプ

前に使ってたペトロマックス
売って資金確保したけど
欲しいやつは高くて買えず(T_T)

珍しいくも高くもないけど
ヤレ具合が好み

食事メニューはたまに焼肉

熱中キャンプ

北海道と言えばジンギスカン(^^)

後はコーヒー飲みながら
まったり読書して
ほどほどの時間に就寝

朝は午前中雨予報だったので
あまりお腹もすいてなかったので
朝食食べずに撤収



このブログの人気記事
久々外飯
久々外飯

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ティータイム
バックパックでデイキャンプ
泊ソロキャンプ
usパップテントで泊キャンプ
キャンプ中止で釣り
久しぶりに行ってきました
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ティータイム (2020-09-21 18:36)
 バックパックでデイキャンプ (2020-07-30 18:36)
 泊ソロキャンプ (2020-07-12 22:33)
 usパップテントで泊キャンプ (2020-06-21 19:27)
 キャンプ中止で釣り (2020-06-10 19:10)
 久しぶりに行ってきました (2020-05-30 20:12)

この記事へのコメント
こんにちは~(^^♪

手斧、、、
そんなのがあるんですね~
さすがのチョイス。
いつも、一ひねりありますね(^^)

ランタンも、いいやれ具合ですね。
それでも、ホヤガラスが綺麗なのは
素敵!
Posted by うち。うち。 at 2020年08月21日 12:09
>うち。さん、こんばんは(^^)

なるべくミリタリー系で
統一したかったので斧には
手を出していなかったのですが
いいの見つけちゃいました、笑

ランタン、危なく沼に嵌りかけました、汗
Posted by kazu.jpkazu.jp at 2020年08月21日 20:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱中キャンプ
    コメント(2)